murmur

モノノフの端くれのたわごと

最高の家出@北九州 感想

舞台「最高の家出」大千穐楽を観劇した感想です。 正直にいいますと、高城れにさんのファンなだけで、舞台観劇の超初心者で素人の一般人の感想です。 劇・パンフレット内容のネタバレ及び、自身の解釈を大いに含みますので、ご注意ください。 まず、今回の観…

MOMOIRO CLOVER Z 15th Anniversary Tour「QUEEN OF STAGE」北九州

「QUEEN OF STAGE」北九州 参加してきました。 あまりの素晴らしさに感情が爆発して溢れて止まらなかったので、とりあえず感想をここに書き散らしておきます。 備忘録的に自分が後で見返すための側面が強いのでご了承ください。 いいかげんなうろ覚えで、も…

祝典ドキュメンタリー感想

ガッツリネタバレなので、すでに視聴した方向けです。とにかくビジュが強い どうして?いつのまにこんなに美しくなってしまったの??完成されすぎて美術品のようですわ。 歌い方もさ、本当大人っぽくなってるし、歌ってる横顔とかめちゃくちゃ美 【ダンシン…

ももクロ10th Anniversary The Diamond Four -in 桃響導夢- DAY2

さあ 遠征三回目という時に10周年! だいぶ感覚がマヒしてきました。「10周年だから」を言い訳に湯水のようにお金を使ってしまっています。笑 今回のライブ 書きたいことをつらつら書くだけなので纏まりがなかったらすみません。 あの場にいられて本当によか…

青春ツアー宮崎の感想

ツアー青春 宮崎県 参加してきました。 4人体制のライブ参加は初でした。 複雑な心情をなんとかまとめたいとブログに残します。 どうしようもないことをうだうだ言ってるだけなので、 明るい話を求めている方は読まないことをオススメします。 青春ツアーの…

まるごとれにちゃん2018 個人的感想

自己満足の書きなぐりです。 暇でどうしようもなくて死にそうという時に読むのをおススメします。 大前提として、私は地方民だ。九州に住んでいる。 インドアのオタクで旅行も近場が多い。 ましてやライブの遠征などしたことはなかった。初めてのももクロの…