murmur

モノノフの端くれのたわごと

祝典ドキュメンタリー感想

ガッツリネタバレなので、すでに視聴した方向けです。


とにかくビジュが強い 
どうして?いつのまにこんなに美しくなってしまったの??完成されすぎて美術品のようですわ。 
歌い方もさ、本当大人っぽくなってるし、歌ってる横顔とかめちゃくちゃ美 

【ダンシングタンク】 
「あーりん降臨」最高すぎんのよ 
振り切ってるシャウトのやつがやっぱ良い 
叫んでてなんであんな可愛い声なの謎 笑 

れにちゃん 黒い服似合う! 
スタイルいいし!ネイルも可愛い 

【HAND】 
MVのカメラの画角外から全体見るの楽しい! 
パイプ2本での浮き方が原始的すぎて笑っちゃった 
パイプもって走ってるスタッフさんすごいわ! 
こけないでーって思ってた笑 
そのあと練習するあーりん達も可愛いし、それに混ざらない夏菜子ちゃんも通常運転で可愛い❤️ 
ワイヤーで吊られた時の楽しそうなしおりんとそのあとの真顔のれにちゃんが対照的すぎてウケる🤣 

【アルバムジャケット撮影】 
夏菜子ちゃんのヒールまじ可愛い 
髪型もいい感じに大人っぽいの良い 

しおりんのアシメの髪型本当好き 
本番で使用されなかった髪型も前髪可愛いのに! 

あーりんまじ髪型似合いすぎ天女様 
スカートじゃなくてズボンなのに衝撃 
リボンが舞って綺麗🎀 

れにちゃんこう見たらスカート短いな 
頭のリボンが可愛い 
ポニテは安定すぎるのよ 

みんなに風送る役目の人やりたいw 

【MYSTERION】 
「絶望」言えない夏菜子ちゃん😂 
あーりんの「I got it I got it」好き 
「わわわわ」みんながやってるの可愛くて笑っちゃう 

【ショービズ】 
本当このセットかわいすぎる 
曲の雰囲気と合ってるよな! 
いろはくんマジで可愛いし、 
みんながいろはくんにメロメロなのが! 
いろはくんもシッポふりふりしてんの! 
撮影中マジ寝しちゃう彩高 尊すぎんか?? 

【MYSTERION MV撮影】 
オノ🪓で壁壊す玉さんを見守るみんながシュールすぎて😂 
終わった後にみんなが「よかった」って言ってるのもw 
れにちゃんの映像みて「可愛い」っていう夏菜子ちゃんも 
それに喜んでるれにちゃんも二人ともめっちゃ可愛い😍💕 
れにちゃんの「イガグリ🌰」がツボ🤣可愛い 
隠れるあーりんおもろい 
こういう裏側見れるの大好き! 

また逢う日まで】 
みんなが大人びてきて 
それに合わせてアレンジを変えてくれる 
ヘイヘイ本当すごいよね! 
いつも近くでももクロちゃんを支えてくれてる彼にアレンジしてもらえてよかった🙏 
ありがとうございます😊 


はぁ書き殴った!満足! 
一人で見てたけど、誰かに話したくて話したくてたまらんかった。テレビの近くで見たら、みんながカメラに目線くれるたびに「目があった!」って心臓ギュン!ってなったわ。早死にしてまう!!!尊死!!! 
ありがてぇ 
ももクロみんな、スタッフさん、たくさんの関係者の方に支えられてこのアルバムはできてるんだなぁと改めて実感しました。感謝しかない。